忍者ブログ
Grapeful★Life~農家の嫁のまたぁり日記~
高知から、群馬のぶどう園に嫁いだ嫁日記です。日々の生活、ブドウの話などあれこれ。
 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は旦那さんと、のんびりテレビ見ています
「大食い史上最強戦」、自分ではあそこまで食べれないので観てて楽しいです

でも、マカオでのポークチョップ戦・・。
あれはないんじゃないの?
向って右側の二人、ポークチョップの食べ方汚いし、食べ残ししてるみたいだし
しかもこの二人のせいで、きれいに食べてた人が敗退してるし
ちゃんと判定しろよなー。


大食い戦は好きだけど、観てて不快感を伴うような、食べ物を粗末にした食べ方は嫌いです。
テレビ局も、もう少し考えてほしいですね



拍手[0回]

PR
石原ぶどう園のホームページ完成?に合わせて、こちらのブログもいろいろ変更しました
PCと携帯のテンプレ変更とリンク設定、ブログランキングへの参加といったところですかね

それと同時に、ブログタイトルも少し変更しました
サブタイトルの「~農家の嫁になった~」は、知る人ぞ知る・・・知らない人は知らない、私の大好きな某マンガのもじりです
その漫画とは、「のだめカンタービレ」で有名な漫画家、二ノ宮知子さんの前作「GREEN~農家の嫁になりたい」です
この漫画を読んでる時は、まだ私は高知にいて、まさかホントに自分が農家の嫁になるとは思ってませんでした。
旦那さんに「農家が主役の面白い漫画があるんだよ~。秩父(埼玉)が舞台だし、桐生(群馬)もこんな感じなの?」なんて聞いてたくらい、他人事でしたよ。


まぁ、縁は奇なものというか・・・天の配剤とでも申しましょうか、こうしてぶどう農家に嫁いだわけです


と言うわけで、「農家の嫁になりたい」ではなく、「農家の嫁になった」なのでした

拍手[1回]

に、登録してみました
いまいちリンクの仕方が分からなかったりしますので、変な画面になってたらごめんなさい

拍手[0回]


ほぼ一年ぶりに石原ぶどう園のHPをアップしました
遅いってのは、重々承知ですので、あきれないで~

HP作成にはホームページビルダーを使ったのですが、一年前に習ったことをすっかり忘れていたのに、うっすら感動すら覚えました
アクセシビリティってなんやったけ???
とか、そこからやり直しです

なんとか形にはなって来ましたが、いまいち配置とかが気に入らない
少しづつ手直ししていこうと思います。

拍手[0回]

この前、たこ焼き器を買ったという話をしましたが、早速使ってみました
私も旦那さまも、はじめての自作たこ焼き・・・
ちょっぴりドキドキです

まぁ、最初は失敗しても仕方ないしね~と言いながら、
いざ、たこ焼きです

32a1ab76.jpeg







ど~うですか?奥さん
いやいや、意外とうまくできましたよ

めんたいチーズが最高でした
これはやみつきになりますね

 

拍手[0回]

Copyright(c)  Grapeful★Life~農家の嫁のまたぁり日記~  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索