忍者ブログ
Grapeful★Life~農家の嫁のまたぁり日記~
高知から、群馬のぶどう園に嫁いだ嫁日記です。日々の生活、ブドウの話などあれこれ。
 14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま披露宴の最終準備中。
今日は披露宴で使う予定の、ウェルカムドールが届きました。
このウェルカムドールは陶器製で、自分の着る予定のウェディングドレスを参考にハンドメイドで作ってくれるのです
一ヶ月前に注文して、やっと出来上がり

ワクワクしながら箱を開けてみると・・・・、
何かカチャンと嫌な音がする
そうです!
ご想像の通り人形ケースが割れてて、中の人形のドレスも欠けていました(/_;)
とても楽しみにしてただけにショックは大きくて、旦那さんが腫れものに触るように扱ってくれました
幸い業者さんに連絡を取ったら、予備でもう一体焼いているので、そちらを送ってくれるとのこと
一安心です。

さて、今から荷造りを再開しますか

拍手[0回]

PR
現在パソコンスクールに通っているのですが、いよいよ明日で終了です。
長いようで短かったなぁ。
約3ヶ月間のスクールライフは、病気・怪我との闘いでもあったり・・・。
風邪に腰痛etc・・・
ホント、体は資本ですね。

来週の月曜日から、高知に行くとは思えない体調です
が、頑張らねば

拍手[0回]

10月4日は高知で披露宴があります。
11月8日は群馬で挙式と披露宴。
お互いの出身地が遠すぎるため、苦肉の策です^_^;
ドレスが2回着れるのは良いんですがね。

今は10月の披露宴の最終準備と、11月の挙式のための招待状の発送準備を 同時進行してて、バタバタです
昨日は「航空券がない~!」と大騒ぎでした。
この忙しさは、10月の式が終わるまでは続きそう・・・
やれやれです(^^ゞ

拍手[0回]

はじめまして。
石原ぶどう園HPの管理人です。

群馬に来て、そろそろ半年になります。
いろいろな初体験がありましたが・・・
今日は「はじめてのブログ」です。

これから、ぶどう園のこと、新しい故郷の群馬での生活など
色々書いていきたいと思います♪

拍手[0回]

Copyright(c)  Grapeful★Life~農家の嫁のまたぁり日記~  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索