忍者ブログ
Grapeful★Life~農家の嫁のまたぁり日記~
高知から、群馬のぶどう園に嫁いだ嫁日記です。日々の生活、ブドウの話などあれこれ。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月5日は、結婚記念日です

入籍の日、桜が満開だったこともあって、毎年二人のラブラブ度を再確認するため?にお花見に行ってるのです(*^m^*)キャッ


・・・が!!
今年は3月末まで寒かったせいか、桜は三分咲き
とてもじゃないけど、お花見なんてムリです


だったら・・・

「桜の花が咲いてるとこまで行けばいいじゃない


てなことで、ただいま行き先検討中です
 

拍手[0回]

PR

風邪から復活したものの、年度末のあわただしさで放置してました

仕事は辞めるかさんざん迷ったけど(職場の人間関係とか、実家の両親のこととか・・)、今年一年頑張ってみようと思います。
今年から週4日勤務になったし、少し動きやすくなったしね。

とりあえず、今年度は三回くらい実家に帰りたいかな

拍手[0回]

風邪引きました(´・ω・`)

久々に39.2度をマーク
もうフラフラです


なのに朝8時半過ぎから来て、まだ診察が終わりません


5分の診察と一時間の点滴以外は、全て待ち時間です
余計に体調悪くなるわッ


今からまた診察…
早く帰って横になりたいです(´ノω;`)




拍手[0回]

昨日はホワイトデーでしたね


うちは久々のデートでした
とは言え、日頃不真面目な主婦ゆえ、溜まった家事をしてたらアッ~という間にお昼に


伊勢崎にあるSMARKに着いたのは、14時近くになってました
まず我々の向かったのは、スマークの中にある沖縄料理店

去年の3月に沖縄に行ってから、二人とも沖縄料理大好きに


う~ん
久しぶりの沖縄そば&ゴーヤーチャンプルー上手いですッ


拍手[0回]


今日、二回目の判定日でした


結果は陰性

何となくそんな気はしてたんだけど、実際に先生から言われるとヘコむわけで(´;ω;`)


不妊治療は精神的にもツラい、と聞いてはいたけど…
なるほどこういう事なのかぁ


私も知らないうちにストレス溜まってたみたいです
なので、多分ほとんど来訪者いないだろうから(自虐)、ここで治療メモ兼ストレス発散したいと思います


カテ名を「コウノトリ待ち」にしたのは、「不妊治療」じゃあ生々し過ぎるかなと思って

興味あるかたは、お付き合い下さいね


拍手[0回]

Copyright(c)  Grapeful★Life~農家の嫁のまたぁり日記~  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索