忍者ブログ
Grapeful★Life~農家の嫁のまたぁり日記~
高知から、群馬のぶどう園に嫁いだ嫁日記です。日々の生活、ブドウの話などあれこれ。
 70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 |  60 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたはにゃんこ好きですか?
私はどちらかというと犬派ですが、可愛いものは
何でも好きです

ちなみにうちの旦那は、無類の猫好きで
特にスコティッシュフォールド(折れ耳)の画像を見ると
にゃ~ん!!
と叫んだりしています
もちろん良識のある大人ですので、ペットショップでは静かにしてますけどね



ちなみに↓の写真は、たまに立ち寄るコンビニに居ついてる野良猫です
電飾の箱の中のほうが少しは暖かいのか、この中で寝てるのを何度か目撃しました

1230d30a.jpeg
最初はね、もう一匹兄弟のクロネコがいたんですよ
でも12月になって、寒い雨の降った後に行ったら
この子だけになっていました

クロネコは一回り体が小さくて、元気がなかったから
死んでしまったのかも


プレゼントボックスのなかで寝てるのが可愛くて写真に撮りましたが、
見てるとちょっと凹んだり・・・

持ち家だったら飼ってあげられたのかなぁとか
まあ、悪いのは捨てた元飼い主ですがね


捨て猫といえば・・・
私は今、山で仕事をしてるんですが
お正月休みが終わって仕事に行ったら、山に捨て猫がいたんです
見た人の話では血統書付きでもおかしくないシャム猫だとか(私は声を聞いただけ)
飼いネコを捨てたんでしょうけど、山の中の餌もないようなところに捨てるとか・・・

捨てればだれか拾ってくれるかも?という甘い考えなんでしょうけど
だったら人家のあるところにしなさいよね
それでもひどい話ですけどね

最後まで責任もって飼えないなら、最初から飼うなと言いたい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  Grapeful★Life~農家の嫁のまたぁり日記~  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索