忍者ブログ
Grapeful★Life~農家の嫁のまたぁり日記~
高知から、群馬のぶどう園に嫁いだ嫁日記です。日々の生活、ブドウの話などあれこれ。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ところで、

電車のガタンガタンて走行音…



ターミネーターのテーマソングのOPに似てませんか?

たまにですがね。





そう思うのは私だけ?

拍手[0回]

PR
今日は早起きして、高崎まで通院中です


昨日からの雪で、朝起きると畑は真っ白、道はカチカチに
どうりで寒いわけです

因みに今は電車の中です。
平日の通院は自分の車ですが、今日は日曜日なので電車通院。

車窓の外は真っ白な景色が続いてるし、日曜日で良かったぁ

拍手[0回]

もうすぐバレンタインですね


私は今年は旦那さんと、お義父さん、そして実家の父に贈る予定
実家の父は遠く離れてるので、今日宅配便に出しに行って来ました。
喜んでくれると良いなあ



で、今宅配便から帰って来たのですが…
ミゾレが降ってます

しかもシャーベット状に積もってます
これから冷え込んだら、明日は…ヒィー


明日まともに仕事に行けるか、心配です


拍手[0回]

前にブログでお話しした、捨て猫続報


山に捨てられてたシャム猫は、無事に里親が見つかったみたいです
良かった②



ついでに、写メアップしてたコンビニにいたにゃんこですが…
昨日そのお店に行ったら、なんと
3匹(母猫と兄弟猫と思われる)に増えてました

3匹が気持ちよさそうに日向ぼっこしてる様に、ノラの逞しさを見た気がします

良かった②?


拍手[0回]

立春を過ぎ、日に日に暖かく…なりませんね~


今日の群馬は、めちゃめちゃ寒いです
どのくらい寒いかと言うと、今朝干した洗濯物が、寒風でコチコチになるくらい寒い
てか、ここは北国ですか~~(>m<)

うちは赤城の麓なので、なおさら赤城下ろしの洗礼を受けてます


寒がりの高知県出身の私としては、春が待ち遠しいです

拍手[0回]

Copyright(c)  Grapeful★Life~農家の嫁のまたぁり日記~  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゆう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索